JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

30kmペース走

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210913234813j:plain

※※※※※

30kmペース走。

いつ以来だろう。コロナが流行り出してからやった覚えがない。と言うかその前もやってなかったよなww

僕はレースに出て上げて行くタイプだと思っている。逆に練習じゃ、すぐに下手れてしまう。だから無理矢理レースに出てる感じなんだね。

それでもこんなにレースがなきゃ無理矢理にでもペース走しなきゃわって思わなくもなく、日曜日に敢行してみた。

初回から飛ばせる訳もないから、とりあえずキロ5で様子見て後半余裕があれば上げてみよう!

ってどのツラ下げてほざいどんねん!

キロ5で11kmまでしか持たんかった。もうサブ 3.5さえ取れる気がせん‥

劣化が止まらん。゚(゚´Д`゚)゚。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村