JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

今週のパン屋さん9月3週

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210921235450j:plain

※※※※※

今週のパン屋さん

最近、定番の雨の日も風の日もを続けてると何処かで飽きたわ!って言われるので違うパン屋さんに来訪

★グランディール 御池店

f:id:jtu:20210921235704j:plain

御池店はお久しぶりの来店。

ねこねこを併設する北白川店は何回か行っていたけど、御池店は1年以上ぶりかな。

ここ、ベーグルの品揃えが良いのと、レジ横のパニーニ。注文してから焼いてくれるのでアツアツが食べられる。

ま、僕のじゃないんで直ぐに食べないんだけどね。

★ワルダー

f:id:jtu:20210922000535j:plain

ここもお久しぶり。

新京極の繁華街を一つ二つ横の通り。車では行きにくいので、すっかり敬遠してた。

久しぶりに行ったらディニッシュ食パンがあったので(前からあったと思うが)自分用に購入。

少し小さ目のぎっしりした食パン。欲を言えばもう少しサクッと感が欲しいが、全然OK!

今週はこの2店


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村