JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

こけた

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210926124806j:plain

※※※※※

こけた。

土曜日、ゆっくりジョグしてる時にこけた。

車のスピードを減速させるための凸、バンプに足を取られてこけた。

大した高さでもないから足が上がっていなかったんだろうね。いつもだったら、すんでのところで転倒は回避するんだけど反応も悪くなってしまっている。歳のせい?

上手く受け身も取れず、右肩と右膝を強打した。

近くの女子高生に「大丈夫ですか?」って声かけて貰ったんだけど、いいオッサンがズッコケて恥ずかしいの一言。

颯爽と立ち上がって、「大丈夫!」って言って走り去った。けど、角を曲がった所でイタタタッて走れなくなってしもた。

次の日はそれ程痛みはなかったんだけど、月曜日になって肩がめっちゃ腫れてしもた。まぁ、大分収まってきたから何とかなるだろうけど‥

日曜日も負傷して、踏んだり蹴ったりですわ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村