JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

30kmペース走アゲイン

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210930234759j:plain

※※※※※

30kmペースアゲイン。

負けられない戦いがそこにある。
ミッションはキロ5で30kmペース走を
やり遂げなければならない。

万全を期す。

シューズはレース用のヴェイパーネクスト%
レースが無かったので1年位履いてないが
負ける訳には行かないので引っ張り出してきた。

コースは長居。
簡単に諦めないように遠征して戦いに臨む。

近くのコインパーキングに車を停め
シューズを履き替え
いざ勝負!


ん?


思い出した。
ヴェイパーネクスト%を履くと
踵が削られる事を‥‥

履いた瞬間から右踵が痛い。 どうも踵のクッション部が当たって 痛みを発生させている。

履き直そうが改善されない 1年前も同じだったんだけど完全に忘れてた

わざわざ遠征したから 走り出してみたけれど ずっと痛みが続くから16kmで終了

また撃沈してしもた‥

一度止まると痛くて痛くて歩く事も儘ならない。 完全にやってしもた‥

f:id:jtu:20210930235958j:plain

血まみれになった水膨れが痛い。 普通の靴も履けないくらい腫れてしもた。 すぐブシューって潰れるんだけど すぐに水が溜まってしまう。

もう転けたとこなんて 全然気にならんぐらい踵が重症になった

あぁ‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村