JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

六甲縦走キャノンボールラン〜もろもろ

Ciao!

f:id:jtu:20211018233417j:plain

ぶちゃ猫さん豆知識ww

寒くなって来ましたね
いつもならフローリングに
ベタ〜ってなってるのに
絨毯か布団の上にいる事が多くなった

※※※※※

六甲縦走キャノンボールラン
とりあえず思い付いた事を書くね

去年初めて参加したんだけど
その時のタイムと今年を比較したら
約25分ほど早くゴールしている

ヤマレコに去年のデータも残ってて
各要所毎の所要時間が分かるんだよね
そしたら迂回ルートの高取山で約15分
ショートカットと最後の下りで約10分
後はほぼ同じ
全く成長してないと見るか?
現状維持出来てると見るか?

須磨浦公園〜宝塚ルートだけど
試走、去年の大会、今年の大会
3回通ったが菊水山が大っ嫌いww
序盤でいつも心折られるんだよなぁ
あの黒い階段を見ると気が滅入る‥

イカップ持ってくの忘れたんで
レース途中のコンビニで購入した。
でも、一回も使う事がなかった。
エイドでは味噌汁とかお粥とか
飲み物は全部ペットボトル購入
色々と堪能させて頂きました。

最後に一番の後悔
エロ本エイド寄るの忘れたww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村