JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

金沢マラソン〜レポ0 状態

Ciao!

f:id:jtu:20211102004343j:plain

ぶちゃ猫さん日記ww

朝からカマってあげたら
徐ろに爪研ぎに行きよる
イラついてたって事かなww

※※※※※

久しぶりの都市型マラソン
やっぱり良い物だなぁと思った

前日の受付から当日の朝まで
帯状疱疹で眠れていない事と
最近の仕事のモヤモヤ感で
高揚した気持ちにならなかった

でも走ると嫌な事も軽くなり
少しはスッキリする事ができた
タイム的にはスッキリせんけどねww

時系列なレポは次から書くとして
現状の体の状態を書いておく

帯状疱疹は薬で何とか収まってきている
腹から太腿にかけて赤班が残っているが
痒みや痛みはほぼ無くなった
眠れる事は本当にありがたい

久しぶりの大会にしては
筋肉痛は通常レベル
おっさんなんで二日後、三日後に
来るかもしれない事は否めない

毎回なんだけど足の爪は死にました(涙)
ってか、久しぶりの大会だったんで
黒爪用のガードすんの忘れてた

後半シューズがキツくなり
足の指に痛みが出てきてたけど
やっぱり爪浮いてましたわ

次からは爪ガードするのを忘れないようにしなくては‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村