JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

勝負シューズ

Ciao!

f:id:jtu:20211211214436j:plain

新たなシューズを出したら
すぐちょっかいを出してくるww

※※※※※

今回の勝負シューズはこれ

f:id:jtu:20211211214606j:plain

アルファフライネクスト%
キプチョゲモデル

悩んだんだけどね

金沢ではメタスピードスカイを履いたけど
イマイチ、ナイキ程自分にはマッチしていない

タイムを狙うなら
ヴェイパーフライネクスト%か
4%なんだけどネクスト%は
踵の靴擦れが酷く、ダメージが大きい
最後まで走れるとは思うんだけど
来週の比叡山に影響が出る事は間違いない
だから却下

ヴェイパーフライ4%はまだ投入時期ではない
勝負は大阪、東京。この時に投入するつもり

残ったのはアルファフライネクスト%だけ
重さが気になるけど反発力に賭けてみる

しかし、昨日は試走してたんだけど
どういう訳か24kmも走ってしもた

f:id:jtu:20211211215702j:plain

やばい‥‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村