JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

青島太平洋マラソン レポ2〜気持ち悪いすれ違い

Ciao!

f:id:jtu:20211216001606j:plain

上からのフォルム
中々キュートww

※※※※※

こんな辺境ブログ見てないと思うけど
突然連絡が取れなくなった星の王子さま
大丈夫でしょうか??心配です。

※※※※※

コース図と高低図再掲

f:id:jtu:20211216001647p:plain
f:id:jtu:20211216001653j:plain

宮崎神宮を折り返すとすれ違い区間
それまでにすれ違ったと思う
おいやんさんやたくさんは見つけられず

神宮通りの最後でas50Tの方に
ぐわぁTって声をかけてもらうが
誰か分からず、良い反応が出来なかったなぁ
後で玲衣さんだと分かったんだけど
もっと愛想良くしといたらよかったよ

ここからメイン通りを走るんだけど
中央分離帯があるから反対車線が遠い
ネムネムさんには声が届かず
たーとんさんは気付くのが遅れてしまった
プーさんには気付いて貰った
少しはサプライズになった?
プーさんも大概ですけどねww

ずっと日本代表の赤白Tシャツ探したけど
マッキーさんには会えなかった
(違うTシャツだったみたい)

そして20km前後の県庁前折り返し
何このコース??
気持ち悪いったらありゃしないよ

内と外、往路と復路で折り返しの4車線
東行き、西行き、東行き、西行
交互に人が走るから隣を見ると人酔いするわ
初アオタイの洗礼みたいなものか??

ここからずるずるとタイムが落ちていく


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村