JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

青島太平洋マラソン レポ3〜目を回しながらゴールへと

Ciao!

f:id:jtu:20211216214610j:plain

※※※※※

明日の比叡山インターナショナルトレイル中止
19年に初めて参加して途中で諦めてDNF
リベンジにと山へ練習に行き
フェアリートレイル 、仰木棚田等に参加して
満を辞して申し込んだ20年は中止
今年も延期の後に中止
中々リベンジ出来ないなぁ

※※※※※

コース図と高低図再々掲

f:id:jtu:20211216214634p:plain
f:id:jtu:20211216214643j:plain

20km過ぎここから上りが始まる
ここでメダリスト投入
が、全然ペースは上がらない
ガーミンの表示が5:00を越える
体感ではそこまで落ちていないんだけど

ガーミンって、ラップを刻んだ後の表示だけど
調子が良い時は速く出て悪い時は遅く出る
最終的に1km行くと同じペースって事ない?
僕だけかな??

坂を上り切って下りになっても
ペースは上がらない。
その上、走ってる時に何度も目眩に襲われ
真っ直ぐ走れてるかも分からない状態

あっこれ大分ヤバイヤツ
倒れるかもしれんなぁ

意外と冷静にそんな事を
思いながら走ってたけど
倒れる事はなかったですww

30kmを何とか平均4:35で通過
もちろん後半ダダ下がりだけどね
ここまで来たらゴールはすぐそこ
でもゴールに行かしてくれないww

トロピカルロードとか言って
ウキウキな名前の道を走るんだけど
風が強くて全然ウキウキしないww
加えて気温が高い
サーファーには絶好の日和
ラソンには超絶不向きww

そんなウキウキロードを
死にそうになりながら走るんだけど
もうキロ5を切れない
40km通過で15分切りを諦め
20分切りは何とかなりそう
最後まで歩く事なくゴールまで
辿り着く事が出来た

でもここからがまた時間との勝負
帰りの飛行機に間に合わせなくちゃいけないww
何でこんなスケジュールにしたんやろ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村