JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

青島太平洋マラソン レポ4〜帰宅

Ciao!

f:id:jtu:20211218070259j:plain

※※※※※

青島太平洋マラソン
第1Gのスタートは9時

3時間半で帰ってくるとして12時半
着替えたり何たりして13時
空港までは遅くても14時
帰りの飛行機の出発は15時半

どう見たって過密スケジュールだ
まずどんな状況であっても
サブ3.5は必須条件

サンマリンスタジアムから
空港までは約6km
タクシーで混んでても
1時間あれば十分だろう

電車もあるから大丈夫
って思ってたんだけど
調べたらその時間電車ないやん
11時49分で次が14時37分
サブ3でも無理ってどないやねん!
これタクシー一択なんやけど大丈夫か?

3時間20分切りで10分の貯金
着替えてタクシーに乗ったのが12時45分
タクシーで空港に着いたのが13時5分

めっちゃ暇ww

2時間半も何すんねん
お昼食べて、土産買って‥
やる事なくなったww

余裕を持って帰ってくる事が出来ましたww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村