JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

東へロングジョグ

Ciao!

f:id:jtu:20220123230930j:plain

※※※※※

腰痛もマシになったので
日曜日定番のロングジョグ

最近、大津から南下して
奈良まで行ってたんだけど
今回は東に進路を取ってみましたww

f:id:jtu:20220123231109j:plain

能登川まで46km

滋賀は川を越える度に
雪の降り方が違ってくるって
よく言われる事なんだけど
今回はそれを実感

まず野洲川を越えたら
日影になっていたと思われる所に
雪がチラホラ残っていた

日野川を越えたら
雪で覆われた田んぼが出てきた
パチンコ屋の駐車場には
雪掻きした後、堆く積まれた雪が
3mぐらいになっていてビビるww

この日は冷え込んでいた事もあり
川を越える度に体感1℃下がっていたと思う

本当は愛知川を越えて
彦根まで行きたかったんだけど
昼から雨予報だったので自重

後半フォームが崩れてくると
腰にも負担がかかり始めたので
適度な距離だったんじゃないかな

しかし、帰りは新快速で帰ってきたんだけど
30分で大津に着くもんね
行きは5時間もかかったのにww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村