JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

べたーっと開脚

Ciao!

f:id:jtu:20220129003507j:plain

※※※※※

身体が硬い

これ昔っからなんだけど
やっぱ身体が硬い

少しでも身体が柔らかくなったら
ストライド伸びるんちゃうかな?
って思ってヨガを始めた。

KANA先生が関西に来た時からだから
週一だけどもう2年も続いてる
あんまり柔らかくなってないけどねww

最近、自宅でYouTube
べたーっと開脚ってのをやり始めた。

べたーっと両足を床に付けるには
股関節、太もも、お尻
その辺のストレッチが重要なんだね
ヨガでもやる事なんだけどね

無理せず痛みに耐えながら毎日続けてる
全然効果が見られないんだけどね

まぁ暫く続けてみます

べたーっとなって
ストライドが伸びる日が来るだろうか??


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村