JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

名ばかりの山練。京都一周トレイル

Ciao!

f:id:jtu:20220215001425j:plain

※※※※※

音楽を聞きながらジョグや筋トレしている。

Apple musicだから聞きたい放題なのに、一度聞き出すと1ヶ月ぐらいはヘビロテになるから、サブスクの意味がないww

最近はずっとJITTERIN'JINN

久しぶりに聞くと良いもんですよ。とか言ってるから完全におっさん化してるんだけどねww

※※※※※

比叡山インターナショナルトレイルの先行受付の連絡も来た事だし、練習を徐々に山練に移行中。

3連休初日は京都一周トレイル伏見深草ルートと東山ルートの一部を走ってきた。

近鉄桃山御陵前から蹴上までの約18km。低山なので獲得標高は少なく約680m。

f:id:jtu:20220215002916j:plain

f:id:jtu:20220215002927j:plain

f:id:jtu:20220215002937j:plain

今回初めて伏見深草ルートを走りましたが、ほぼロードww。一周トレイルに入れちゃって良いのかなぁなんて思ってしまう。

伏見稲荷からの東山ルートも序盤はまぁロードww 。山練と言いつつロードばっかり走ってた。

後半の蹴上までは清水山とかトレイルもあったんだけど、この後の大文字山比叡山に行かなかったから、全体的にまぁロードww

蹴上からは京都駅までジョグ。ここはがっつりロードww

結局、山練とは名ばかりのロードのゆるジョグをしただけでしたww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村