JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

言い訳できないヤッソ800は辛い

Ciao!

f:id:jtu:20220217001900j:plain

※※※※※

北京オリンピックの女子フィギュアショートプログラムを見てから、マンボイタリアーノが頭から離れなくなってしまったww

あの曲、中毒性があるよねww

♪ヘイマンボ、マンボイタリアーノ

※※※※※

今年2回目のヤッソ800

前回はこんな感じで、比叡山おろしが吹き荒ぶ中、強風を言い訳に全然走れませんでした。

jtu.hatenablog.com

今回はほとんど風もなく、どんな言い訳も通用しない走りやすい天候だった。ここで撃沈する訳にはいかない。逆にプレッシャーやったわww

設定は前回と同じ315。大阪マラソンに向け、最低限クリアしておかなきゃいけないライン。って思ってたけど中止になっちゃったね。

結果‥

f:id:jtu:20220217002624j:plain

最低限クリア。

前半は調子良く、頑張ったら300切れそうやけど余裕を持って抑え目に、なんて思ってたんだけどね。

後半、折り返したら緩い向かい風。そこから全然ペース上げられず、何とか315をクリアするだけの力しか残ってなかったわ。

今の実力では315を切るのが精一杯かな。もう少し上げて行けたいけど、大阪も中止になって東京も微妙だし、モチベーションが‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村