JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

比叡山インターナショナルトレイル試走1回目

Ciao!

f:id:jtu:20220218002730j:plain

※※※※※

今日、東京マラソンの開催可否が発表されるらしいけど、マンボウも延長されたし、かなり厳しい状況ですね。どうなるのかな?

※※※※※

今年1回目の比叡山試走。

f:id:jtu:20220218002838j:plain

日吉大社東照宮から喪立山経由の比叡山山頂へ。京都一周トレイルから比叡トレイルへ行く比叡山インターナショナルトレイルの前半コース。

久しぶりの比叡山、スタートからケーブル比叡駅まで50分以内なら及第点。40以内で上々の仕上がりと思っている。

この日は44分。今年1回目としては上出来じゃないかな。

標高600m超えてくると雪がチラホラ。山頂では10cmぐらいの積雪やったわ。でも雪があるところより、雪がないアスファルトの方怖かった。

雪がなくて大丈夫だと思ったら、凍っていてツルツル。一番ヒヤッとしたわ。

f:id:jtu:20220218004021j:plain

f:id:jtu:20220218004029j:plain

f:id:jtu:20220218004037j:plain

昼からは雨予報だったので、早めに降りたかったんだけど意外に時間がかかってしもた。でも雨じゃなく雪に降られましたわ。

でも一回目にしてはそこそこ走れてので及第点かな。本番までにはもう少し上げて行けたいなぁ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村