JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

明日は東京マラソン

Ciao!

f:id:jtu:20220304232845j:plain

※※※※※

先週、京都競馬場経由で高槻までのロングジョグしたんだけど、久しぶりの馬券を購入したら見事的中!

ま、一番人気の単勝を買ったから確率も高いわな。これで、また競馬場まで行かなあかんくなったww

(WINSの方が近いけどね)

※※※※※

明日は東京マラソン

本当にやるんですね。蔓防も延長したし、ずっと半信半疑だったけど、ここまで来たら開催するだろうね。

本日、新幹線に乗って東京へ向かいます。PCR検査で陽性になって、隔離されたら会社に何て言おう??そんな事にならないよう切に願うだけ。

マトモに練習も出来てないからタイムは狙えないけど、棚の中で温めていた秘密兵器を投入する。

f:id:jtu:20220304233416j:plain

ナイキヴェイパーフライネクスト%2BY YOU

僕の足はネクスト%が合わない。踵にあるホールドが当たって皮膚を削っていく。走ってる時は何とか痛みに耐えられるんだけど、その後一週間以上走れなくなってしまう。

その悩みを解決してくれそうなBY YOU(試してないから分からないけど)。アッパーをフライニットに変更した事で踵のホールドが無くなった。これで踵を気にせず走れるはず。

さぁこれで東京を目一杯走ってやるぞ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村