JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

東京マラソン レポ2〜スタートまで

Ciao!

f:id:jtu:20220308232703j:plain

※※※※※

そう言えば東京から帰ってくる時、新幹線で駅を乗り過ごしてしまった。でも、新幹線って乗り過ごしてもちゃんと事情を説明したら追加料金なしで、次の駅で引き返したら良いんだよね。

※※※※※

当日5時半起床の予定が3時に目覚める。ちょっと高揚しすぎww。30分程ネットを徘徊して二度寝したら5時半だった。

ホテルの朝食を食べて、新宿へ向かう。今回、荷物預けがなかったので、ゴールの東京駅前のホテルに2泊。これ、かなり楽でしたわ。(休んだ分の仕事の溜まり方が半端ないけどねww )

過去3回、東京マラソンを走ってるけど、何処も混んでる印象。今回は何か空いてたね。電車も座れたし、トイレもスムーズ行けたし。そう言えば、前日の受付も空いてたなぁ。

スタート前、関西ブログ村メンバーで集合。かおりんさんとやまけんさんと待ち合わせ。Aブロック横で写真。(ウマ娘のオグリのクオリティ高っww )

f:id:jtu:20220309002202p:plain

やまけんさんとAブロックに並ぶ。衣類回収があったので早々に回収箱に入れたんだけど、ずっと日影で寒いのなんの。もう少し着てたら良かったわ。

エリートランナーの紹介、小池都知事の挨拶、車椅子マラソンのスタートと来て、いよいよ東京マラソンのスタート。

例年通り、号砲とともに紙吹雪が舞い上がって、3年ぶりの東京マラソンが始まった。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村