JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

OSAKAウルトラマラソン春2022 ダメージとタイム

Ciao!

※※※※※

前回はそれ程ダメージが無かったんだけど、今回は筋肉痛が酷い。足の指が死ぬのはもはやデフォww。それよりも左踵の靴擦れが痛い。

シューズはメタスピードスカイ。右は36.526.5cmでピッタリなんだけど、左は少し大きく隙間が出来てしまう。フルなら保つけどウルトラだとダメだね。靴紐の結び方などもう少し対策が必要だな。

ガーミンで見る5km毎のラップ。


60kmまでは何とか530前後を刻んでるが、70kmでキロ6、80kmでキロ6も溢す。それ以降は必死にキロ7を溢さないように走るのが精一杯。

今回は殆ど歩いていない。後半のエイド前後と嫁さんから電話が鳴った時ぐらいww 。トータルでも歩いた距離は500mも行かないんじゃないかな。

10時間近くずっと走り続けていた。

こんなにも有酸素運動したから体重も一気に減ったけど、一日で元に戻ってしまったww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村