JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

比叡山インターナショナルトレイル練2

Ciao!

※※※※※

もうGWも終わりだね。もっと休み欲しいって思うんだけど、ずっと休みならそれはそれで退屈なんかなぁ。だからって積極的に働きたい訳でもなく‥う〜ん‥

※※※※※

昨日はまたまた比叡山に行ってきた。インターナショナルトレイルの前半約20km試走。

もうアプリ見なくてもコースは頭の中だし、ちょっと外れてインスタ映えする所に寄り道だって出来ちゃう。

途中、若者3人がいたんだけど、会話から同じように試走してるみたいだった。アプリ見ながらコースを確かめてたんで、前が詰まる。

少し開けた所で抜かしたんだけど、その後休憩してても後ろから来なかったなぁ。道間違えたのか?試走じゃなかったのか?どっちだったんだろう??

ほんでもってコースなんだけど、道が崩れてる所が2ヶ所ほどあった。慎重に行けば通れるんだけど、レースだと少し危険かも。ロープも無かったから最近崩れたんかなぁ。本番までには何とかなるかな??


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村