JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

GW明けたら元通り

Ciao!

※※※※※

昨日の阪神-中日戦。息詰まる投手戦でしたね。途中からテレビ見てたんだけど、両投手ともに凄くて久しぶりに良い試合を見た感じだわ。早よ何とかしたれよって文句言いまくってましたけど‥ww

※※※※※

GWが終わった。1日行ったら土日なのだから、世間的にはまだGWかな。

GW期間中、ウルトラの試走したり、山練したり、久しぶりにジムに行ったりとそこそこ身体を動かしていた。

そしたら結構いい感じに体重、体脂肪率が減ってきて、全盛期(2019年後半)近くまで持ってくる事ができた。

これ、来シーズンまでにベスト体重になるんじゃないかなぁ‥なんて思ってたんだけどね。

昨日、出勤。1日デスクワークだった。

そして夜、体重計に乗ってみたら、元に戻ってたよ(泣。平日は身体を動かさないから一気に体重が戻るんよね。

体重的にはサブ3も狙えるんじゃないっ!って完全な甘い考えだったわ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村