JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

当日の天気は?

Ciao!

※※※※※

今週はトレイル週間。(しつこいww)

先週までの天気予報では土日は雨予報だった。それが土曜日だけ雨に変わり、今は土曜日が曇り、日曜日が晴れ予報。

気温については、大津の最高気温25℃予想。真夏日である。3年前の33℃に比べたら全然マシなんだけど、やっぱり暑さとの戦いが待ってるのね。

比叡山はそれ程高くない低山だから山の上だからってそこまで気温は下がらない。まぁ多少は低いんだけど、上がったり下がったりを5回も繰り返すから結局暑いんよね。

前半飛ばし過ぎず、水分を多めに取って、足攣り対策を万全にしておく。3年前と同じ轍は踏まない。

さぁ、後2日。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村