JTRoom

猫、パン屋、ランがメインのブログ

比叡山インターナショナルトレイルその1

Ciao!

※※※※※

土日2日間でトレイルを合計90km以上走ったら(ほぼ歩きだったが)、筋肉痛が酷いことになってるわww。毎週は良いけど、毎日はダメだねww 。

※※※※※

比叡山インターナショナルトレイルと鯖街道ウルトラマラソン半鯖があるけど、比叡山からレポっていきます。

前の記事で書いたけど、3年間の悔しさを全て晴らす為に望んだ大会。

トレイルのレースは難しい。公道を走るマラソンとは違って、迷惑を掛けられないので余力を残してリタイアしなければならない。

だから、まだ行けたんじゃないか?って自問自答して落ち込んでしまう。1年で取り戻すつもりが、コロナ禍で中止になり、冬に延期されたかと思ったら今度は雪で中止、結局3年も掛かってしまった。

この3年間で比叡山完走の為にやれる事はやった。後は途中で諦めないこと、それだけ。

しかし、スタートまでに色々あった。

駐車場のトイレで長い列に並んでいたら、50mileのスタート時間になった。同じ50km参加のchoeiさんを探すも見つけられなかった。LINEで報告しても、電波が悪くなかなか更新しない。とりあえず、前目に並んでスタートの合図を待つ。

そしてリベンジに向け、もう一度この場所からリスタート。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村