JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

比叡山インターナショナルトレイル来年の僕へ

Ciao!

※※※※※

23Km完走の山ちゃんに待って頂いてゴールの写真を撮ってもらった。ホントお待たせしました。ありがとうございます。

3年前はリタイアした後だったので、悔しさしか残らない帰り道だったが、今年は嬉しさしかなかったぁ。

この後ゼビオにジェル買いに行ったもん。次の日の鯖街道のためにねww。走る気満々よ。どんだけ内容が悪くても今日走ったことで言い訳できるしね。

来年に向けての備忘録。

・ご近所なんで朝はゆっくり7時発で大丈夫。

・エイドが充実してるので補給食はいらいない。最小限に。

・今回ジェル切れで1個も持ってなかった。前半で攣り対策に積極的に取る方が良いね。

・水分はスポドリとお茶。スポドリは飲みすぎると気分が悪くなるのでお茶多めがいいね。ケーブル比叡山駅の自販機と元三大師堂道標近くの私設エイドで補給。私設エイドはホント助かった。

・裳立山はどうやったって攣るんだという覚悟。しゃーない。

・せりあい地蔵までの登り返しは止まらなければ大丈夫と言う気持ち。大事。

・ウルトラはトレイルでも復活ある。信じて頑張れ!

さぁ来年はリベンジ達成のchoeiさんをゴールで待ってるよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村