JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

競馬場換金ラン

Ciao!

※※※※※

昨日の記事で書いた通り京都競馬場に換金しに行ってきました。ついでに宝塚記念の馬券も購入。

結果はエフフォーリアとタイトルホルダーを外したので全然ダメ(タイトルホルダー強すぎ)。でもオーソリティ出走取り消しの払戻しがあるから、また行かなあかんww。

今回は嫁さんにグランマーブルのパンと掃除機を買って来てと頼まれたので、京都駅に車を停めてスタート。だからロング走にはならないと思ってたんだけど、結果35kmも走ってしもたww

Twitterでサトさんが競馬場まで走ってくるらしいから、のんびり西国街道を高槻まで走ったら何処かで会うやろって感じで走ってたんだけどね。中々会わないのよ。

ん?これ長岡京から来るパターンじゃないか?って思って島本でUターン。競馬場から長岡京方面に向かってたらね

bingo!

無事、お会いする事が出来ましたよ。サトさんありがとうございました。

サトさんと別れてから長岡京駅に向かうんだけど、何か遠回りしてしもて結局35kmも走るハメに‥。

今月は200kmノルマまで12kmで良かったのに走りすぎてしもたわww。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村