JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

足の爪問題

Ciao!

※※※※※

飛騨高山ウルトラマラソンで両足の親指の爪にかなりのダメージを受けた。爪の中に出来た水脹れが前から根元から飛び出した。辛うじて両サイドで繋がって取れていない状態。(写真はグロいので自粛ww )

その状態でフェアリートレイル に出るもんだから、何回も木の根っこに親指を当てて悶絶。

もう結果どうなったか分かりるよね。

右の中指の爪が剥がれましたww

何故??

前から黒爪になってたんだけど、痛くもなく現状維持って感じだったのに突然取れました。

程なくして両親指の爪も取れちゃいましたので、現在10本中3本爪なし状態。別に痛くもなく、走るのに問題もないから放置してるけど、何かせなあかんのかな??


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村