JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

来週は奥比叡山仰木棚田トレイルラン

Ciao!

※※※※※

AUの通信障害があったんですよね。AUじゃないから気付かなかったんだけど、消防車が街宣してたからびっくり。

※※※※※

来週は奥比叡山仰木棚田トレイルラン。

この大会、2019年から毎年欠かさず参加している。2020年、2021年は延期となったけど、それぞれ11月に開催していただいた。今回3年ぶりに7月開催となった。

まぁ、3年前は暑いのなんのって、全然走れなかった記憶しかない。ここ2年は凄く走りやすい天気だった。

暑さも一旦落ち着くみたいだけど、暑い事には変わりないと思う。3年前のギリ4時間切りを上回れるように頑張りたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村