JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

連休2日目

Ciao!

※※※※※

日曜日。

この日も雨が降る気配がない。仕方がないので走るしかないww 。

前日までの走行距離66km。じゃあ、34kmだなww 。

定番のロング走、競馬場換金ラン。

宝塚記念は外れたんだけど、出走取り消しがあったため払い戻しがある。そのため換金をしに行かなくてはならないので、ついでにロング走ww 。

まぁ、この日は暑いこと。走っちゃいけない日だったわww 。

でも、前日のぐるぐるよりはマシだった。

夏競馬になってラッピングが変わってる。

この日はG 1レースはないから、G3の函館記念。荒れるレースなので、万馬券狙いの3連単。結果は1,2着は予想通りだったんだけど、3着に想定外の馬が来て終了。

これで換金ランがなくなったので、今シーズンは終了かな。秋のG1シーズンは自分のレースの方が詰まってるからなぁww 。

競馬場まで20kmちょいだったので、島本まで行って、ちょいと距離合わせ。

34kmで目標達成。これで100km。

次の日はランオフでも良いんだけど、また雨の気配がないww 。

連休前の天気予報では、大半が雨だったのにね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村