JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

連休3日目

Ciao!

※※※※※

月曜日。

この日も雨が降る気配がない。仕方がないから走るしかないww 。

しかし、今までとは違うのだ。もう100kmクリアしたからボーナスステージなのだ。だからと言ってなんら変わりはないのだけれど、気持ちの問題だww。

この日はゆっくりポケ蓋めぐり。

今年、2月22日に滋賀県に新たなポケ蓋が設置された。

2月22日はニャーニャーニャーで猫の日じゃなくて、ニンニンニンで忍者の日らしいww 。猫はニャーニャー鳴くけど、忍者はニンニン言わないしww。忍者ハットリくんぐらいやん、それで忍者の日になるんだから藤子不二雄先生の影響力は凄い。

それに因んで忍者ポケモンゲッコウガのポケ蓋が甲賀市に設置された。

そのポケ蓋をゲットするため、水口へ

まずは水口スポーツの森で一つ目ゲット

ポクポクとジョグして甲賀流リアル忍者館で二つ目ゲット。ここのポケ蓋推しが凄いww 。建物一面の表示にちょっと笑ってしもた。

鹿深夢の森で3つ目ゲット

予定の3つをゲットして大満足。でもポクポクのジョグなんだけど、場所がかなり離れていて全部回るのに12kmぐらい掛かるんだよね。

帰りは電車に乗ったけど結局20kmぐらい走ってしもた。全然ボーナスステージじゃなかったわww。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村