JTRoom

猫、パン屋、ランがメインのブログ

年明け参加レースの取捨選択?

Ciao!

※※※※※

年内のレースは神戸マラソンの抽選結果で全て確定します。この話題は明日にしますね。

年明けのレースの方もそろそろ申し込みが始まってますね。出たい大会はいっぱいあるんだけど、取捨選択しないとエラい目に合うので少し考察してみました。(少し賢くなってますww)

走り初めは地元の新春びわこ健康マラソンINなぎさ公園10km。まだ開催予定が出てないんだけど、開催されるなら必ず走ります。1月2日なので正月で鈍った身体には丁度良いしね。

フルマラソンの前にハーフで一回叩いておきたいので高槻シティハーフマラソン。3年ぶりの開催が決定してるので、フルに向けてエントリーします。

問題はフルマラソンww。

地元で開催されるびわ湖マラソンびわ湖毎日マラソンが終了になって、市民ランナーが走れるマラソン大会となって復活。地元だし、第1回だし、既にエントリー済みww。

コロナ前、唯一サブ3チャレンジした(撃沈したけどww )京都マラソン。サブ3は無理でもリベンジしたい。抽選申し込み済みww。

今年、初参戦の予定だった愛媛マラソン。新型コロナの影響で直前に中止。一度は参加してみたい大会なのでエントリー思案中。

もう一つ直前に中止なった大会、大阪マラソン。第1回から連続出場している。来年の出走権は得ているで参加は確定ww 。

何度走ってもやっぱり東京マラソンは走りたい。大都会東京を走る喜びはやっぱり格別です。来年も走りたいから、いつから申し込みかを確認したらもう既に当選してたww 。

大阪、東京、びわ湖で3週連続確定ww。プラス愛媛、京都で5週連続ww。

流石にさが桜を入れたら怒られそうやわww。(6週連続ww )


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村