JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

お盆のキロク

Ciao!

※※※※※

8/11〜16までの6日間お盆休みでした。

予定はchoeiさんpresentsの岩湧山ぐらいで、後はフリー。走る事ぐらいしかやる事ないけど、身の危険を感じる暑さであまり走れもしなかった。

結果:92km

100kmにも到達せず。こんなに走れてないお盆は初めてなんじゃないかなって思って、去年のキロクを見てみたら23kmだったww

その期間ブログも更新してないから、何があったのか全然思い出せないよ。

やっぱり自分の記憶をキロクするためにブログを書くこと大事。だから、ササっとキロクしておく。

11日
ランオフ。嫁さんとお義母さんを連れて大原三千院へ。お盆休み初日でマラソンポイント貯めて置かないとねww

12日
39km。丹後ウルトラの試走。最大の難所、碇高原を体感するため、ぼっちでトライ。攻めのポイントを把握出来ただけでも良かったかな。

13日
18km。皇子山総合運動公園をぐるぐる。暑過ぎて18kmでダウン。その後、暑さを避けてジムで筋トレ。

14日
24km。choeiさんpresents岩湧山。久しぶりの山歩きで楽しかったけど、全然走れないし、登れない。だいぶ劣化した事に落胆した。

15日
ランオフ。嫁さんとお義母さんと伊吹山へ。車で上まで上がって、ドライブウェイのスカイテラスから1kmだけ山登り。

16日
11km。皇子山総合運動公園をぐるぐる。散髪と昼から仕事をしなきゃだったので距離短め。

この時期、全然スピード出せない。キロ6でヒーコラ言ってる自分が情けない。でもこれ以上上げられないし。何か劣化が酷い。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村