JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

競馬場ショート走

Ciao!

※※※※※

恒例?の競馬場ラン。

と言っても今回はメインが競馬場ではなく、気になっていたお店に来訪するため行ってきた。

魚楽(ととらく)@淀

creators.yahoo.co.jp

ちょっと前にネットで見かけたこのお店。何処にあるんだろって見たら競馬場のすぐ近く。

そう言えば店前に行列が出来てたお店があったなぁ。ちょっくら行ってみるかと思って1か月ぐらい経ってたww 。

ようやく時間が出来たので来訪。でも目的がロング走じゃないから、近くまで車で行ってのショート走。

カウンターが7席しかないお店。丁度1席だけ空いていて待たずに入店。

見て見て、この海鮮丼の豊富なメニュー。迷ったけど上海鮮丼を注文。

うん、美味い。

ちなみに、今回しなかったけど、ご飯が余ったら海鮮丼の具だけ替え丼可能ww 。元々コスパも良いから替え丼もありかも。

競馬場に来る楽しみが一つ増えた。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村