JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

北海道マラソンの目標

Ciao!

※※※※※

今週末は北海道マラソン。とりあえず目標。

最近、全然走れていない。キロ6切るのにヒーヒー言ってるレベル。それでもレース補正と今までの貯金があると考えてサブ3.5は死守したい。

出来れば3時間20分切り。

2019年同様前半抑えて、25km過ぎの折り返しから頑張る。もうそこで力尽きてる絵しか見ないのだけれでも‥

しかし、一番の目標はスタートラインに立つ事かなww 。

仕事が忙しすぎて行けるかどうかも分からず、未だに飛行機のチケットを抑えてない。申請してるけど月曜日の休みも取れそうにない。

本気でヤバくなってきたわ⤵︎


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村