JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【遅報】北海道マラソン

Ciao!

※※※※※

昨日、北海道マラソンを走って来ました。

結果‥

3時間21分53秒

上出来、上出来

スピ練を一回もやってないし、キロ5で走れるかも怪しい状態。それでも20分に迫るタイムで走れた。

30km以降駄々落ちしたペース。35kmで残りキロ5を切れば20分切り行けたのに足が終わってしまった。

それでも諦めず最後まで走り続けた結果がこのタイム。

今シーズン最初でこのタイムなら上出来でしょ。

やっぱり北海道マラソンは楽しいね。後泊出来たら最高だったんだけどね。

開催してくれたスタッフ、ボランティアの皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村