JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

北海道マラソン タイム的なこと

Ciao!

※※※※※

今回のタイム

スタートロスが23秒。3年前は1分以上あったけど、今年はブロックが一つ前のBだったので(前回はC)かなり早めにスタート出来た。

前半は抑えてキロ5を切れれば良いと思いつつ、良いペースで走ってるの女の人をペーサーにしてたら、めっちゃペース上がったww。

その人がバテてきて、違う女の人をペーサーにしたら更にペースが上がったww 。

25km過ぎの折り返しまでは頑張るって決めて走ったら、当然の結果30kmで足が終わるww 。

何とかキロ5で粘れれば20分切れたんだけど、全然足が動かず。22分切りがやっとだったわ。

3年前のタイム

ハーフまでは今年の方が速いってww 。後半の加速が半端ないなぁ。この時、前半抑えてこのタイムだったんだよなぁ。今年は突っ込み過ぎで同じようなタイム。気象条件とかあるけど、2019年の覚醒は凄いわぁ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村