JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

北海道マラソン 来年用に

Ciao!

※※※※※

ゴール後、同じようなタイムでゴールされたサトさんと合流(赤い糸ww )。しかし、帰りの飛行機の時間があり、泣く泣くお別れww 。

でも、9,10月はセプ駅、丹後、金沢とお会いする機会が多い(赤い糸ww )。行きの飛行機も隣の席だしねww 。

3年ぶりに走った北海道マラソン。やっぱり楽しかったなぁ。後泊出来たら最高だったんだけどね。

とりあえず来年の自分に向けて、メモしておく。

ガーミンは1kmラップにしておく事。
イヤホンの充電は前日に。
ホテルは今年と同じ場所。
飛行機は早めに取っておこう。
後泊できるように仕事頑張れ。
スピ練出来ていなくても、そこそこ走れる。
でもスピ練しとけ。

以上

この記事を読む事が一番高い難易度ww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村