JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

大阪環状線一周トレースバックアップデート

Ciao!

※※※※※

1週間前

jtu.hatenablog.com

なおさんの素晴らしいアテンドで初めて大阪環状線一周させて頂いた。

ここから後どれくらい短縮出来るか、トレースバックしながらのアップデートをして来た。

結果 23.57km

前回のルートが素晴らしすぎて、短縮出来る所なんて殆どない。天王寺を内回り、京橋で裏技(って程じゃないけど)を使ったぐらい。

今回、高速の降り口が1番手前だったので福島駅から時計回りに一周。

走り初めから噂の悪霊に取り憑かれ、福島駅でガーミンのGPS全然補足しない。20分ぐらいスタート出来んかった。

その後、梅田ではGPSが迷走。前回も同じ様な所で狂ってるし、ホンマに空襲で亡くなった方の霊が邪魔してるかもww。

天王寺の内回りは前回と違うコースだったけど、何とか無難に捌く事が出来た。

ひょっとしたら22km台行けるんちゃうとも思ったけど、その後もGPSの迷走が続き何とか23km台で収めるのがやっとだった。

丹後1週間前の刺激入れみたいな感じww

でも、絶対逆回りだと迷う自信がなるわ。(全然、土地勘ないし)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村