JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

セプテンバー駅伝

Ciao!

※※※※※

昨日はセプテンバー駅伝。

3回目の参加。毎回クリック合戦となる所を確実にエントリーして下さっているえむさんに感謝です。

今年の舞台は淀川河川敷。

例年の定番は鴨川河川敷、昨年が安満遺跡公園、年々西側に移動して行ってる。来年は大阪城公園ぐらいになるかなww 。

で、駅伝の方は今年は3チームの参加。厳正な抽選の結果、ハヤシの王女様チームに。メンバーいっちゃん、ごえもんさん、SAWAKIさん、僕、ちまきさん。

僕はエース区間??の4区4kmを走る。

1区5km
2区3km
3区4km
4区4km
5区4km

4kmは襷渡しから1km上流に向かって折り返し、2km下流に向かって折り返し、1km上流に向かって襷渡し。

SAWAKIさんから襷を受け、前の人を追うがペースが345と明らかに速すぎる。このまま行ったら潰れるし、後半ペースを上げようと手綱を引く。

しかし、後半ペースを上げようとしても一向に上がってこない。折り返しが遠いこと、遠いこと。スピ練してこなかったツケをまざまざと見せつけられたわ。

結果16:41 410ペース

昨日の暑さと湿度の高さなら十分じゃない。とりあえず意識の低い自己肯定感で満足させておこうww 。

ゲストが福士加代子さんでホント楽しい人でした


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村