JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

丹後ウルトラに向けて 碇高原の暗号

Ciao!

※※※※※

今週末は丹後ウルトラマラソン100km。

関西では壺売りのおっさん以下中々の盛り上がりを見せる大会である。そんな大会ですが、これまで2回しか参加した事がない。

それ程コースも熟知してないので、お盆に試走して来た。

その時の暗号

左7コーナー
トンネル
少し下りすぐ上り
800mぐらいトンネルで下り
4コーナー下り終了
集落5コーナー
天風すぎで斜度上がる
少し下り
5コーナー集落
斜度上がる
13ぐる
15ぐる
22三叉路
3下り
5上り
7下り
9上り
11三叉路

一応、60km地点から碇高原までの坂を暗号化してる。先を知っていないとメンタルがやられるので。

暗号解説すると、碇高原までは九十九折りではないけれど、左右に蛇行しながら坂が続く。コーナーの数字は左に蛇行した回数。って書いても何の事か分かんないよねww 。

ホント、自分用のメモ。

これで碇高原攻略出来るだろうww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村