JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

丹後に向けて 明日

Ciao!

※※※※※

あ〜もう、仕事が終わんねぇ。

丹後にパソコン持ってて仕事するしかねぇし。折角の3連休ぐらいゆっくり休ませてくれよ。まぁ100km走る事が体を休める事になるとは思わんがww 。

目まぐるしく変わる天気は今の所曇り。気温は31℃。めっちゃ蒸し蒸ししてそう。パラっと一雨あってくれれば走りやすくなるんだけどなぁ。あくまでパラっとね、何かそんな事言ってると横殴りの雨とかになりそうで怖いww 。

とりあえず前半の涼しいウチに突っ込んで、後はゾンビでゴールまでww。出来る限り頑張りますので応援宜しくです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村