JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【レポ2】丹後ウルトラ 10kmまでの計測

Ciao!

※※※※※

第1ウェーブ4:20スタート。

目標ペースは530。しかし、七竜峠があるから序盤でもう少し稼がないと話にならない。暗くてガーミンも確認出来ないから、体感で530で走る。

ガーミンが鳴って最初の1kmは600。スタートでの混雑状況を考えたら許容範囲レベル。でも‥

ガーミン、ウルトラモードにしてないやん!

そうやねん、ウルトラの時は5kmラップにすんねん。それを戻すの忘れて北海道では手動ラップやってん。

セプテンバー駅伝で1kmラップにしてん。今度はウルトラモードにすんの忘れてるわ。いつまで経っても同じ間違い。

途中からでも5kmラップに変更出来るかな??とりあえず10kmまではこのままで、時計が止まるのを覚悟して5kmラップに変更。

結果、大丈夫でした。あっさり5kmラップに変更出来てたわ。良い勉強になりました。

そんな事をしながら走った10kmは54:40とほぼ530ペースww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村