JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【レポ4】丹後ウルトラ 完走しなきゃならなくなった

Ciao!

※※※※※

弥栄地域公民館エイドでのリタイアを諦め、先に進むんだけどめっちゃ暑い。ホント全然走れんのな。もう平坦な所も走れなく、下りになったら何とか走るって感じ。

歩いてるから携帯を見る余裕があり、LINEを確認したら続々とリタイアしてんじゃん。グループトライアルで残ってんのって、サトえむ夫妻と僕だけ???

ん??リタイア出来んやんけ!

グループトライアルって上位3人の記録で順位が決まるんやけど、もう3人しかいない。これリタイアしたらあかん奴やんww 。マジかww。とりあえず何がなんでも完走だけはしなきゃならん!

これで少しメンタルが持ち直した。走れないのは変わらないが、緩い上りなら走ろうと遅いながらも走れるようになった。やっぱ、メンタル大事ww。

70km通過8時間30分。

制限時間14時間。80kmまでは碇高原から激下りがメイン。ここをキロ9でクリア出来れば、残り20kmをキロ12だから歩いても完走出来る。

とりあえず完走出来る目処はついた。後は頑張って歩くのみww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村