JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【レポ5】丹後ウルトラ 逃げる

Ciao!

※※※※※

完走条件は70-80kmまではキロ9。碇高原の激下りなので問題ないはずだが、全然下りモードで走れない。

トレイルとかでもそうなんだけど、下りになったらモードを変えないと速く走れないんよ。今回、全然下りモードに入らんかった。それでもキロ7ぐらいでは下っていたので、最低限だな。下りモードならキロ5切れるはずなんやけどね。

海岸線に入って、日差しがなくなり曇り空になったけど無風ww 。暑いのは全然変わらないでやんの。とりあえず80kmまでは歩かないって決めたから上りも走る。

80km 9:44:15

もう歩いても完走は出来る。って思ったら足が動かなくなったww 。メンタル大事ww 。

下りも走れなくなったからダダ歩き。85kmのてんきてんき村の前で応援を貰うも、ただただ歩いているだけ。完走だけはする旨を告げて先に進む。

第4関門丹後庁舎。ここで冷凍パインを食べたら少し復活。多少、走れるようになったから行けるとこまで行く。ま、長続きはしませんけどww 。

この辺りから、後ろのサトさんがいつ来るかなと思いつつ、アップデートを確認。

80kmで約20分差。

さぁ逃げ切れるか?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村