JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【レポ6】丹後ウルトラ やっとこさゴール

Ciao!

※※※※※

後20kmを切って、完走は間違いないんだけど足が全く動かない。途中のエイドでは少し動けなくなったりもして、ホント辛かった。

それでも歩いたらゴール出来るんだからと、何とか前に進む。サトさんに追いつかれるのも時間の問題だなぁ。

90km 11:14:19

12時間台ではゴール出来るかな。

94.1kmの琴引浜鳴き砂文化館エイド。この先にある上りが最後の上り坂。当然、歩くww 。

ランナーズアップデートを確認したら、サトさんとの差は90kmで約20分と変わらず。これは逃げ切れたな、と思ったんだけど、ラスト10kmで10分以上詰められてたww。

ラスト5kmは上り坂もなく、遅いながらも全て走る。途中、かおりんさん、えーかわさん、まるさきさんの応援をいただき(カルピスは助かりました)、ゴール前ではやべっち夫妻、TH夫妻、ちょーみん夫妻、まなみさんとホント皆さんの応援のおかげで何とかゴールまで辿り着いた。

今回はホンマにしんどかったわ〜。

ゴール後、自分でシューズに付けた計測チップ外すんやけど、座り込んだら立ち上がれんくなった。

暫く座ってたらサトさんがゴールされた。この時はめっちゃ元気ww。こっちがアフターDNSかってぐらいだったんだけど、結果はアフターまで完走しましたww 。

まだまだ良い思い出にはならんけど、完走出来た事で悔しさは一切ない。もう少ししたら来年もってなるかもだけど、応援の方がやっぱ楽しいよなぁ‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村