JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ヤッソ800 ②

Ciao!

※※※※※

土曜日。

予定通りのスピ練、ヤッソ800ww。

木曜日にがっつり足の筋トレをしてしもたから、筋肉痛でめっちゃ足が重い。特に内腿の鈍痛が酷い。

もう今日は止めとこうかなぁと思ったけど、ブログに書いてしもたから取り敢えず走るww。(ブログの力ww )

3時間15分設定でスタート

結果(ラン区間のみ)

やっぱり後半溢してしまう。

でも、先週よりかは走れた気がする。最初の2本、それ程強度を上げたつもりはなかったけど302(キロ348)で走れた。まぁ、これが前半突っ込み過ぎって事なんだけどww 。

おっ、何やかんや言って走れて来てんのちゃうんかって思ってたんだけど、日曜日に大撃沈を食らうハメになるとは‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村