JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

4年ぶりのあざいお市

Ciao!

※※※※※

今週日曜日はあざいお市ラソン

2013年から毎年参加している。2019年は台風、202年以降はコロナで4年ぶりの大会。今年は滋賀県在住者限定なので、参加者も少ないんだろうね。

過去の結果

2013 1時間36分
2014 1時間36分
2015 1時間31分
2016 1時間34分
2017 1時間33分
2018 1時間36分

安定していると言うか、成長してないって言うか

コースは前半8km手前まで上り基調。14kmまで下り基調で、そこからあざいお市名物どこを向いても向かい風の何もない田んぼゾーンww 。

いつも田んぼゾーンで撃沈してる印象しかないわ。

今年は前半の上りを430、下りでペースを上げ、田んぼゾーンを少しでも粘る。

金沢マラソンに向けた練習でもあるので、430を何処までキープ出来るかを試したい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村