JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ヤッソ800④

Ciao!

※※※※※

あざいお市の前に土曜日練のお話。

この日もやっぱりヤッソ800ww。ハーフの前日だろうが関係なし。とりあえず走る。

でもこの日はBIWA LAKE100の2日目。ちょうど土曜日の朝に僕のロング走マイコースの一部を通られるみたいだから、応援も兼ねてスピ練前のアップジョグ。

皆さん丸一日、山の中を走ってきたとは思えない程、しっかりとした足取りで先に進んでらっしゃった。やっぱり強者達は違うわ〜。

で、その途中でKANA先生のお姉ちゃまにお会いできたのでお声掛けさせて頂いた。完走おめでとうございます。

その後、嫌やけどヤッソ800ww

8回で終了。。。

最初の4回は向かい風、後半4回は追い風。9回目が向かい風になるって事でメンタルがやられてそこで終了した。

もっとメンタル鍛えな、スピ練出来ひんわ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村