JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

違和感

Ciao!

またまた、邪魔されるんだけどww

※※※※※

新しい車を購入したんだけど、慣れるまで運転が大変だ。めっちゃ違和感がある。

スタートボタンが左右逆になったんだけど、これって同じにしても問題ないやろ。いちいち、逆側に手が行くから面倒臭い。

あと、最近の車って全部そうなの?サイドブレーキがないんだけど。

前はフットブレーキだったから、駐車したら左足が勝手に踏む体制になるのに、そこにブレーキがないんだよね。

前回はハンドブレーキからフットブレーキなって違和感あったけど、今回はないからね。これで慣れちゃうと、他の車運転した時にサイドブレーキ引き忘れとかしそうで怖いわ。

まぁ、でも全般に良い車だし、買って良かった。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村