JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

20歳からの体重変化

Ciao!

※※※※※

春と秋に会社の健康診断があるだけど、事前に自己申告表みたいのを書く。

その中で20歳の時から体重が10kg以上変化してますか?って項目があって、これ毎回「はい」で答えなアカンねんな。

20歳って、60kg無かったもんな。

ガリガリやんww。

見た目はそんな事なかったけどなぁ

今、70kg前後なんで、ここから10kgって結構落とさなアカンやん。どうやって落としたらええんやろって思う。

有酸素運動がええんやけど、もっと走らなアカンのかな??

贅肉は付けるのは簡単やけど、落とすのは大変やで。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村