JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

長居ランナーズトライアル レポ

Ciao!

※※※※※

昨日、長居ランナーズトライアルで30km走ってきました。結果は速報の通り、全然ダメでした。

金沢マラソンに向けて、ハーフ、ハーフ、30kmと計画したけど、少し走り過ぎですねww 。

僕らしい調整方法なんですけど、途中スピ練を織り交ぜた事が良くなかったです。レースとジョグで良い感じに仕上げる所をスピ練で無理しすぎました。疲労が全然抜けてません。

走る前から足がダルかったし、筋肉痛も残ってました。ハーフのダメージではなく、筋トレのやり過ぎですけどねww 。

一応、430のペーサーに付いて15kmまでは我慢したんです。ハーフまでは行けそうだったんだけど、来週に向けて失速しましたww 。

後半は530でポクポク走って、トータルキロ500に纏める走りでした。

この日は新しいシューズも試したんですけど、良い結果は得られませんでした。シューズの話は次回書きますね。

金沢マラソンでは3時間15分切りを狙うつもりでしたが、下方修正ですね。まだまだ仕上がってないので3時間20分切りに変更します。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村