JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

競馬場疲労抜きジョグ

Ciao!

※※※※※

土曜日の30km走で全然走れなかったので、気分転換に久しぶりの競馬場ロングラン。

下半身の疲労度を確認しながら、キロ7ぐらいでポクポク走ります。のんびり走る方が性に合ってる気がします。

スピ練、レースと過密スケジュールにし過ぎたので、暫くはスピード強化はレースだけにしておきます。レースが過密スケジュールなものでww

この日は菊花賞。G1シーズンに入って来たので、また何回か来れたら良いなぁ。馬券が当たれば換金ランになるので、当たれば当たるほど競馬場ロングランが続きます。(当たらなくても来てますけどねww )

今回の馬券取ったと思ってました。そしたらアスクビクターモアじゃなく、アスクワイルドモアを買ってました⤵︎⤵︎。名前似てんねん!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村